数秘術

数秘術と自分自身の前世について

数秘術と前世の人生に関係があるのか気になったことはありませんか。それは深い関係性がある可能性があるのです。人生における数字は繰り返して、前世で苦労した課題に焦点を当てています。

前世の数字を研究することは、前世の時間や場所からあなたと共にやってきたエネルギーを理解する手助けになることでしょう。数秘術は、過去のあなたを知り、共に付いてきた特性や課題を読み解くことができるのです。

1の前世

数秘術での計算上、いずれかのナンバーに1がある場合、魂の飢餓を表し、お人好しで他人のための人生に満足して、決して自身の充実した恋愛や経験を受け入れません。

前世で作り上げた低い自尊心と低価値をこの世で覆そうとしています。心の平穏を経験し、自身の望みを叶えるために他人の目を気にしなくなります。

2の前世

前世のあなたは少し物質主義なところがあり、金銭に縛られた人生で、どんな時も精神面で肥やされることはありませんでした。

現世での教訓は、所有する物質的利益の存在を理解するだけでなく、そこから得られる豊かさを探すことを学びましょう。

3の前世

前世やそれ以前に、本当の自分でいることは困難でした。何か、あるいは誰かが常にあなたに不快、抑制または価値の低さを感じさせていました。そのため、自分らしさを表現できずにいたのでしょう。

抑圧により、個性を出せずにいたかもしれませんが、現世での教訓は、自信を見出し、自身の表現方法を探すことです。表現力を磨くことで、これが叶うでしょう。

4の前世

前世で、家庭や家族、しきたりに対して最高の幸せを感じることがありませんでした。4の数字は、数秘術と前世の見解で、あなたが見捨てられたか、孤児だったかもしれないことを意味します。

家庭の至福を妨害する出来事を経験したのかもしれません。しかし、これは人生で乗り越えるべき壁であり、愛し方を学べるチャンスなのです。あなたは、助けや愛、思いやりに包まれるために現世にいます。また、得るだけでなく、与えることもできるのです。

5の前世

前世でのあなたは、他人から欲しいものを得るために自分の魅力が使えることを知っていました。しかし、それが心を醜くしていました。自己中心的で、目的を叶えてくれなかった人に対して無礼なところがありました。

現世は、自分のために動かない人に対しても尊厳を持つことを学ぶためにあります。また、信頼性と決断力を見出すために、自分を大切にすることを学ぶ必要があります。

6の前世

健康面で最善ではなかったようです。肉体的、精神的または感情面の病気が原因になった可能性があります。問題が多く、自分のケアのために家族の負担をかけ過ぎたことで、見捨てられたか自身で断ったのかもしれません。

感情に飢えていましたが現世では、そのバランスを取り戻します。自身のケアをする必要があるので、身体的、精神的、感情の面でのニーズに注意を払いましょう。そうでないと、自己崩壊や依存症に陥りやすくなります。

7の前世

競争的でしたが、このまま現世で生きることなく、相互関係を大切にします。思いやりと理解を深め、あなたの個性を主張するのではなく、他人との団結をしましょう。

前世で、とても孤立していたため、他人とのつながりには非常に苦労していました。この状況は、強いられたものであったかもしれず、あるいは自ら選んだものであったかもしれません。

8の前世

数秘術でのこのナンバーは、前世に責任を負っていたことを示します。あなたは、事実よりも理想ばかり語る傾向がありました。

達成への意欲がなく、ただ流されるがままでいました。しかし、現人生では自身の存在事実を見つめ、目的を探すことが使命です。夢物語に負けないようにしましょう。

9の前世

前世で何か良いものを掴むのは困難でした。恐らく抑圧や圧力、戦争や死に満ちた時代に生きたのでしょう。

内心は、これが正常な状態ではないことを知って嫌悪感を抱いていました。現世では、美しさ、喜び、幸福を見出すために生きています。どんな状況でも前向きに考える方法を学ぶでしょう。

11の前世

数秘術と前世を見ると、数字の11と22はマスターナンバーであり、前世は快適で満足にあふれていましたが、幸せの頂点をはかることはできませんでした。

あなたは、満足感はあるものの幸福ではありませんでした。現世では、その満足と快適さを引き換えにして、真の達成感を得るチャンスを掴むために未知の世界にも飛び込もうとしています。

22の前世

常に才能と技術を持っていたのにも関わらず、それを共有することができませんでした。前世で、自己の才能を尊重、誇ることなく、それに没頭することを好みました。

現世では、自己から抜け出し、創造性を輝かせる方法を学びます。あなたは、他にはない能力を持ち合わせています。心の欲望に従って、最高の幸福と最大の成功を成し遂げるでしょう。

前世のナンバーは、魂が前世から現世への転生の際に学ぶ必要のある教訓を知るための鍵となります。あなたが前世から引き継いだエネルギーを知った時、信じられないほどの洞察力を与えてくれます。

さいごに

前世のナンバーは、あなたがより快適に人生を送るために、運命や過去を測定する役割を果たすのです。

ABOUT ME
青木 常久
「今すぐ使える心理学」を立ち上げた張本人であり、過去に性格心理学の研究・恋愛心理学の研究を行なっている中で、誤った知識が世の中に蔓延していることに課題を感じ、学術レベルで心理学を学び、企業向けにコンサルティング業務を行なったり、カウンセリング業務を行なっています。 - 九州大学出身、「性格心理」や「芸術」について学ぶ。性格心理学を用いた製品開発やチームマネジメントの第一線で活動中、現在メディア事業部マネージャーとして性格心理学を実践しています。